TOP

他県の風俗に挑戦なら断然熊本がおすすめ!体験談を読んでみてください!

出張先で見つけた当たり風俗嬢が良かった!

自分の仕事はよく出張があって、熊本に行くことが多いです。仕事自体はつまんないし、移動が長いから出張は嫌いなんですが、一つだけ楽しみがあります。それが風俗を楽しむこと。やっぱりご当地風俗を使うときってドキドキしますね。お店は誰かに聞くこともあれば【風俗 熊本】でネット検索することもあります。最近はもっぱらネットで良さそうな店を見つけてますね。行くたびに新しいお店が増えてたり、好みの女の子が入店してたりするので変化があって嬉しいです。この前指名した子はまだ10代のすごく若い女の子。業界未経験の素人さんでした。顔はアイドルグループにいてもおかしくないぐらい整っていたので、きっとこれから人気嬢になるんでしょうね。そんな子と遊べることになってウハウハでした。確かにテクニックやサービスはこれからかなって感じもあるのですが、一生懸命さや謙虚さがあるので、良い子でしたね。何よりお願いしたら熊本弁でしゃべってくれたのが萌える!方言って良いですね!

熊本でアニメコスが超似合う子を発見!

熊本には友人が住んでいるからよく遊びに行くんですが、行ったら必ずすることがあります。それが風俗遊びです。友人も俺も風俗好きだから、毎回友人が情報収集してくれた店を二人で利用するんです。そんなわけで地元よりも熊本の風俗の方が利用回数が多い始末ですね。先日はコスプレがウリの店を利用することになりました。俺はオタクではないのですが、アニメは好きな方なので大期待。とにかくかわいい子を選んで自分の好きなアニメキャラのコスチュームを着てもらおうと思ってました。これで心が躍らないはずがない!そして、女の子はプライベートで知り合ってたら絶対付き合いたいレベルのルックスの子でした。しかも声も高くてかわいい感じです。ロリ系キャラをやらせてみたら、これが本当にマッチして最高でしたね。コスチュームをはだけさせてプレイすると、まるで本当にアニメキャラとプレイしているような感覚がしました。これなら、オタクの気持ちもわかるなってちょっと思っちゃいましたね(笑)